同期☆

同期の仲間って、良いものですね○

昨夜はSteps研究生の頃の同期、小南こずえちゃんと飲みました。
一緒に劇団員に上がって、ぺーぺーな時代を共に頑張った戦友です。

彼女が劇団を辞めてからなかなか会う機会もなくなってしまったけれど、久し振りに会えば積もる話がたくさん!
あっという間に深夜でした(笑)

そして今日は大学時代の仲間たちと「M娘会」がありました♪
(※マゾ娘ではありませんのでアシカラズ)
卒業してからも年に数回集まる、仲良し4人組です。
今ではおチビちゃんたちが3人増え、賑やかになりました○

私たちは変わらないつもりでいるけれど、おチビちゃんたちの成長っぷりには本当に驚かされます!
前回は寝ているだけだった赤ちゃんがしっかりお座りしていたり、
母乳を飲みつつ唐揚げが食べられるようになっていたり、
一番上のお兄ちゃんはすっかり「男」の顔になっていました。
…歳とるはずだわぁ=3

でも歳を重ねたら重ねただけの、色~んな話ができて楽しかったです♪
友達って有り難い○

また会おうね(*^o^*)

同期☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    うんうん、同期ってありがたい{CARR_EMO_382}って、この歳になって感じます
    >※マゾ娘会ではありませんので・・・
    で、(笑)何なの?キニナル
    あ、前髪だいぶ戻りましたね!

  2. かよこ より:

    >jaさま
    ご返信が大変遅くなりまして申し訳ありません!
    「M娘」はデスね・・・
    大学時代に、同期の仲間達で「MO-BO」というコント集団を立ち上げて、学内外で活動していたのです。
    そのモボの「M」です。
    「MO-BO」は卒業後も公演を打って活動を続けていました。
    今はもう解散してしまったけれど、大切な仲間たちです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA