鎌倉芸術館☆

鎌倉へやって参りました!
鎌倉芸術館は、『モダンガールズ』や『ジ・芥川ショウ』『ヴェローナ物語』などでお世話になった劇場です。

私のStepsデビュー作である『モダンガールズ』の、入団した年のツアー千秋楽を迎えたのがこの鎌倉芸術館。
怪我でダンスシーンを降板したりと大変なツアーだったので、たくさんの思い出が詰まった感慨深い劇場なのです。

そして次の8月の舞台『母さん』初日も、ここ☆
ご縁があるみたいです(笑)

ロビーの中庭に竹林があり、とても素敵な空間が広がっています。
ストレッチをしながら、癒されました~♪
夜にはライトアップされるんですって○

さて今回は『boy be…』!
ここにビーのセットが組まれていくのは、何だか不思議だなぁ。
今日は仕込みとリハーサルのみ。
明日は朝から2ステージです。
最後の最後まで、挑戦していきますっ☆

今夜は鎌倉にてお泊まりなので、例によってみんなでご飯。
韓国ビビン麺とビールの組み合わせ、まいう~でした○


しかもお宿のお風呂が温泉だー♪
大浴場で女子会して、真由美のプラチナギルマローラーでマッサージして(笑)
楽しい夜は更けてゆくのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA