Summer Concert☆

今朝の地震は大丈夫でしたか??

本日は【Summer Concert】♪
トロワスールとして歌って参りました!

我が家はピアノ教室をやっていて母が教えているのですが、今日は年に一度の発表会。
毎年トロワスールの二人にも出演して貰っています。

発表会はライブとはまた違う緊張感があります。
新曲ばかりだったこともあり、あ~緊張した~(笑)

生徒さんは4歳から小・中・高校生、大人の方々まで。
この日のために練習してきた成果を、思う存分発揮していました○

画像1枚目はカメラマンさんが撮って下さった写真です。
プロマイドみたい☆

本番後、今度はトロワライブのお稽古。
一日を通して、よ~~~く歌いました♪

疲れた体には祖母からの差し入れ、天丼&鰻丼!
おばあちゃんありがとう(*^o^*)

『boy be…』とこのコンサートが終わり、次はいよいよトロワスールライブです!
毎日お稽古に励んでおります。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さい(*^o^*)

********

trois soeurs 4th Live
『暑中お見舞い申し上げます』

7/14(木)
18:00開場/19:30開演

恵比寿アートカフェフレンズ
3,500円(1drink付)

********

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA