通し稽古☆

いよいよ明日はトロワスールライブです!
稽古最終日の本日は、通しまくりました☆

まず一部を二回通し、
次に二部を二回通し、
三部も通して、
最後に根性の全幕通し○

………………

…ヘロヘロです(笑)

疲れきったところで、
本日のトロワご飯は笹の葉寿司☆

泣いても笑っても、明日は来る。
緊張もしていますが、それ以上に楽しみです。
ドキドキワクワク♪

トロワスールの集大成となるよう、また応援して下さった皆さまへの感謝を込めて、精一杯歌います。
このラストライブをどうか見守って頂けたら嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、お時間がございましたらぜひ足をお運び下さいませo(^-^)o

********

trois soeurs 4th Live
【暑中お見舞い申し上げます】

◇日時
2011年7月14日(木)
18:00開場/19:30開演

◇会場
《恵比寿アートカフェフレンズ》
渋谷区恵比寿1-7-8 恵比寿サウスマンB1F
03-6382-9050
http://www.artcafefriends.jp/

◇料金
前売3,500円
当日4,000円
(共に1ドリンク付)

********

トロワスールのハーモニーと、美味しいお料理&お酒で、楽しい時間をお過ごし頂けますように。。。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA