音楽劇『母さん』☆

既にお稽古は始まっておりますが…
改めまして、公演のご案内をさせて頂きます。
今夏、音楽劇『母さん』に出演致します☆

『母さん』は詩人サトウハチローの生涯を描いた物語です。

童謡から流行歌まで数々の名曲を残したサトウハチロー。
「リンゴの唄」や「長崎の鐘」「小さい秋みつけた」など皆さまご存知の懐かしい曲に加え、サトウハチローの詩に新たなオリジナル曲がつき、ピアノとヴァイオリンの生演奏でお届け致します。

素直になれないハチローの母に対する想いを、歌と共に綴っていく、優しくて切なくあたたかい音楽劇です。

ずっと続いている作品で、もう6年目になるそうです。
実は私も2005年~2006年にかけて沖縄・東京公演、2010年には東北公演に参加させて頂きました。
今回またご縁があり、再びこの作品に関わることができて、本当に幸せです○

今年は神奈川演劇鑑賞会さんでの公演ということで、残念ながら一般のお客様にはご観劇頂くことが難しい状況です。
本当に申し訳ありません。
ご入会方法は、恐れ入りますが各演劇鑑賞会へお問い合わせ下さい。

********

山彦の会
音楽劇『母さん』
~サトウハチローの詩と母のものがたり~

◇公演日程◇
8/4・5(鎌倉演劇鑑賞会)
8/6・8・9・13(川崎市民劇場)
8/18・19(藤沢+茅ヶ崎演劇鑑賞会)
8/21(ひらつか演劇鑑賞会)
9/3(海老名+厚木演劇鑑賞会)
9/5・6(横須賀演劇鑑賞会)

※ダブルキャストのため、私の出演は8/18~となります。

********

一般公演がなくお手数をおかけ致しまして大変申し訳ありませんが、よろしければお手続きの上ぜひいらして下さい。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA