音楽のチカラ☆

『母さん』は昨日に引き続き、音楽稽古でした。
今日は歌だけでなく、前後の芝居も含めて立ち稽古。

この作品では、芝居のシーンにも生演奏のSEやBGがたくさん入ります。
芝居とピアノが絡み合って、会話をしているみたい!
ライブの醍醐味ですね☆

早めに全体の音楽稽古を切り上げて、その後の抜き稽古にも参加させて頂きました。
ダメ出しが入る度に、物語が深く、かつ分かりやすくなっていきます。
すごいなぁ。
勉強になります○

夜は恵比寿アートカフェフレンズへ♪
そう、先日トロワライブを終えたばかりのお店です。
今日はとてもとてもお世話になっている方々が出演されるライブなので、お邪魔させて頂きました。
シャンソン歌手の林美喜さんと、
カンツォーネなどを歌われる岩波輝さん、
ピアノは我らがアニエス晶子さんに、
えびさわなおきさんのアコーディオン!
行かない訳にはいかないですよネ(笑)

お腹いっぱい大満足な、ゴージャスライブ♪
笑って泣いて、心が揺さぶられました。
音楽のチカラって本当にすごいです○

先輩方から音楽のエキスを頂いて、私も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA