QUEST☆

今日は急遽お稽古がオフになり、
Stepsの中村勇矢くんが企画するライブに行ってきました。

SOLITUDE vol.6『QUEST 』
とても素敵なライブでした!
勇矢の紡いでいく物語は優しくて暖かくて切なくて、その独特の世界観は素晴らしい個性でした。

みけちゃんの曲と、勇矢の詞。
これからも素敵なオリジナルナンバーをたくさん生み出していって欲しいです〇
ここから始まるツアー頑張ってね!

今日は久しぶりに稽古のない外出だったので、着物にしてみました。
そういえばずっと舞台やライブや稽古が続いていて、なかなか和装の機会がなかったな。
単を着ないうちに、もう絽の季節です。
台風のおかげで涼しくなって、着物日和♪

帰り道に何故か駅のホームで、恵利佳嬢と☆
あ、でもライブはちゃんとトロワ三人並んで観てました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA