トロワライブ写真館☆3

第二部では、《The Sound Of Music 》をショートミュージカルにしてお送り致しました。
お陰様でアンケートでも大変ご好評頂き、嬉しいです♪

まずは「サウンド オブ ミュージック」で皆さまをアルプスの大自然へご案内したら。。。

恵利佳マリアによる「私のお気に入り」↓

しみちゃんマリアの「ドレミのうた」↓

「エーデルワイス」では皆さまの大合唱に感激しました!
まさかあんなに歌って頂けるとは思っていなかったので、嬉しさにちょっと泣きそうでした(汗)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてラストは「すべての山に登れ」↓

何だかトラップファミリーとトロワスールとが重なって感じられました。
手を組み、道を探し、登りゆけ~♪

三部につづく〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA