トロワライブ写真館☆5

trois soeurs 4th Live 最終回です。

トロワになくてはならないこのお方、ピアニストのアニエス晶子さん!
結成からずっと、言葉では表せないほどお世話になりました。
ライブはもちろんのこと、歌う機会を与えて下さったり楽譜を書いて下さったり。。。
アコさんなくして、トロワはあり得ません〇

こちらもお世話になっております、シャンソン歌手の林美喜さんです。
開演前に楽屋へ応援に来て下さいました♪

そしてサプライズプレゼント!
元Stepsの先輩・夏子さんからの贈り物は、なんとトロワオリジナルグッズ☆
可愛いバッグと鏡を戴きました。
感激~(*≧∀≦*)

何度も書いてきたことですが、トロワスールはたくさんのたくさんの方々に支えられ、ここまで歌い続けることができました。
導いて下さった方々、いつも側で支えてくれた人たち、そしてライブに足を運んで下さった皆さま、心の底から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

またいつか、三人で歌えることを願って…♪

最後におまけ☆
5年前、結成したばかりのトロワスールです。
わ~か~い~(笑)

トロワライブ写真館☆5” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    写真を見てあらためて・・・ほんと楽しいライブでした
    またいつかtrois soeursに会える日まで(^^)/~
    慣れないスマホ(?)でアップ頑張りましたね(笑)

  2. かよこ より:

    >jaさま
    この写真館を書いたおかげで、新しい携帯に大分慣れました~(笑)
    いい修行になりました〇

ja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA