代役☆

『母さん』初の通し稽古!
私はなんと、代役での初通しでした☆

あ~~~緊張した~~~(>д<)!! 昨夜セリフを覚えて、今朝DVDをお借りしてステージングを確認して。
イザ通し稽古〇

周りの役者さんに迷惑をかけてはいけないし、きちんと覚えているか不安だし、スタッフさんやら演鑑の方々やら見学にいらしてるし…
本役より何倍も緊張しました(汗)

今まで何度も本番をやらせて頂いているのに、『母さん』でこんなに緊張したの初めて★

何とか終えられて、心底ホッとしてします=3
あ~疲れた(笑)

出来はまぁ、万全とはいきませんでしたが(^_^;)
いつもと違う目線からこのお芝居を捉えることができて、発見がたくさんあり、本当にいい経験をさせて頂きました。
1日限りの私の「ヨネ」ちゃん、バイバイ☆

さて明日は本役での通し稽古です!
新たに気を引き締めて挑みます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA