ドゥスール☆

本日も『母さん』のお稽古です。

通し稽古の前に、まさかのエチュード?!
トランプを使って、ポジションの順位付けのエチュードをやりました。
私があの役って…あ~ドキドキした(笑)
おかげで本編でのお芝居も、関係性が分かりやすくなりました〇

そして通し稽古。
自分なりに課題を持って臨んだけれど…
できたことより、できなかったことの方が多い気がする(T^T)
我ながら不器用過ぎて嫌になります。
何年やってんだ☆

お稽古できるのもあと少し。
悔いを残さず、トライしていきます!

夜はライブのリハーサルのため、恵利佳嬢が我が家へやってきました。
久しぶりのドゥスール。
8月に二人でジョイントライブをやります!
恵利佳とはいつも一緒に歌っているけれど、二人だけのライブは昨年の3月以来??

それぞれソロで10曲ずつと、デュエットが2曲。
たっぷり歌います♪
今日はデュエット曲を決めて、早速お稽古しました。
意外とすんなり出来上がっちゃった(笑)

楽しい夏のライブをお届け出来たらと思っております。
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいo(^o^)o

********

◇日時
2011年8月9日(火)
18:30開場/19:00開演

◇出演
山口恵利佳(vocal)
岡村佳代子(vocal)
砂原嘉博(piano)

◇会場
Music Stage【ELIZA】
JR関内駅北口より徒歩1分

◇料金
¥3,000(1ドリンク・おつまみ付)

********

お待ちしております♪

ドゥスール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    ハーモニー再び、
    楽しそうな企画ですね~!
    いや(笑)、楽しみです(^^)

  2. かよこ より:

    >jaさま
    いつもながらご返信が遅くなりましてすみません(>_<) 先日はお暑い中、ご来店下さりありがとうございました。 ドゥスールライブ、お楽しみ頂けましたでしょうか?! シャンパンとっても美味しかったです♪ お土産用も、大事にいただきます○ 本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA