稽古場打ち上げ☆

『母さん』のお稽古も残りわずかです。
今日からピアニストさんとヴァイオリニストさんが加わり、生演奏でのお稽古でした。

私にとって最後の通し稽古☆
早替えを確認しておきたくて、一幕だけ衣装付きでやってみました。
ギリギリだ~!
昨年も命がけでしたが、やっぱりギリギリだ~!!
稽古場でここまでギリということは、劇場に入ったらもっとヤバいはず(>_<)
これ以上手数を減らす訳にもいかないし、あとは根性だな(笑)
が、がむばります〇

稽古は明日まであるのですが、今日は一足早く稽古場での慰労会がありました。
いつもプロデューサーさんの奥様がお手製のお料理を振る舞って下さるのですが、これが本当に美味しいのです~(*≧∀≦*)
こんなに美味しい竜田揚げ、どうやって作るのかなぁ??

スタッフさん方と役者が入り混じり、ビールにワインに焼酎にと話が弾んでいたら…
夕方から始まったはずの飲み会も、あっという間に夜深く☆
楽しかった~♪

これから始まるツアー、どうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA