『母さん』初日☆

音楽劇『母さん』、初日の幕が開きました!

ツアースタートは鎌倉演劇鑑賞会さんでの公演でした。
劇場は鎌倉芸術館、先月『boy be…』の千秋楽でお世話になったばかりの劇場です。
何だか不思議な感じ☆

今日は私の出番はありませんが、ゲネプロと本番、2回ともバッチリ観劇しました。
ダブルキャストでもない限り、関わっている作品をこうして客席から観ることは出来ないので、貴重な経験をさせて頂いています。
客観的に観て改めて気付くこともあるし。

それにしても、本番はやられます。
全部知っているはずなのに、やっぱり泣いてしまいました。
なんか悔しい(笑)
だってズルいですよ~この作品!
ラストシーンなんて、絶対胸が詰まっちゃうもん!

明日も観に行こうっと〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA