バーベキュー☆

先日、知り合いのお宅にお呼ばれして、お庭でバーベキューをご馳走になりました☆

お肉はもちろん、どのお料理も一工夫あって美味しかった~♪
きのこのアルミ焼きにゴルゴンゾーラを絡めたり、お肉も色んなタレで戴きました。
初めてお会いする方たちもいらしたけどすぐに仲良くなって、とても楽しい夜でした。

↑女3人で空けたワイン、しめて6本!
1人2本飲んだってこと??
そりゃ初対面だって打ち解けるハズですよね(笑)

↑こちらは食べ終わって一服中の男性陣。
飾り付けも綺麗でしょ♪

夏のバーベキューは最高~〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA