森のビアガーデン☆

今日はいつもお世話になっている方にお誘い頂き、夏の恒例・ビアガーデンへ連れて行って頂きました。
メンバーは吉川恭子ちゃん、山口恵利佳ちゃん、私という女子会メンツ☆
(そういえば最近は女子会してないな…)

東京のド真ん中・神宮の森でバーベキューが楽しめちゃう、素敵なこのビアガーデン。
しかも私たちの席の隣には滝があるんです〇
そんな最高のロケーションの中、ビールとお肉!!
ま~い~う~~~(^o^)
夏、満喫してます!!

肉オンリーの素晴らしいプレート↓
いやもちろん野菜もたくさん戴きましたよ(笑)
ビールはハーフ&ハーフで♪

お腹がいっぱいになったところで、もう一軒。
今度は六本木にある大好きなフレンチレストラン「ビストロ マルズ」へ。
高級ワインで乾杯~☆


大・満・足〇
幸せな夜でございました(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA