絶品チャーハン☆

今日は『boy be… 』の自主稽古のためStepsへ。
1人でガンガン歌って踊りまくりました。
きっと端から見たら変人だろうなと思わずにいられません。
ナンバーがナンバーだけに…(笑)

でも思いきり体を動かして、何だかリフレッシュできました。
汗をかきすぎたついでに毒素も抜けて、まるで岩盤浴の後のようなサッパリ感☆
やっぱり踊るのは気持ちいいな(^o^)

帰り道、地元のラーメン屋さんに寄りました。
無口なおやっさんが黙々とラーメンを作り続ける、カウンターのみの小さなお店です。
ここのチャーハンが、意味が分からないくらい美味しい!!
言葉では表現しきれない美味しさなんです!!

未だこのチャーハンを超える味には出会えません。
ラーメンや餃子も美味しいけれど、チャーハンは別格〇

ちっともオシャレではない、自分からは絶対に入らないようなお店です。
グルメな祖母に「騙されたと思って食べてみて」と連れてこられたあの日から、虜になりました。
おやっさん、今日も美味しかったよ☆
ご馳走さま!

さて明日は『母さん』、私にとっての初日です。
ドキドキ♪
今夜は台本を読んで、稽古の録音を聴いて、イメージトレーニング。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA