顔合わせ☆

『boy be…』2011後半戦のお稽古が始まりました!
キャストが変わるので、今日は改めて「顔合わせ」&「読み合わせ」でございました。
10月末まで、苦楽を共にする仲間たちです。
よろしくお願いします~m(_ _)m

新キャスト・博士役の本間識章さん↓
実は2004年の『boy be…』にも客演して下さっています☆
その時は私が息子のピエール役を演らせて頂いていて、親子でした。
懐かしい~(^o^)

ここから新しい『boy be…』が生まれてゆくのかと思うと、ワクワク♪
私も出演シーンが増えたりするので、気合いを入れて臨みます。

むんっ〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA