夏の思ひ出☆

彦坂有美ちゃんから、夏の思い出写真を貰いました。
8月中旬に『boy be…』のみんなで長瀞キャンプ村へ行った時の写真です。
遅ればせながら、ご紹介しまーす〇

キャンプ場を目指し、買い出しした食料や薪を抱えてのどかな風景の中をテクテク。
背の高い向日葵が咲いていたりと、夏真っ盛り♪

ご飯は本格的な「釜炊き」でした。
火をおこしてご飯を炊くのはなかなか難しいものですが、ビックリするくらい完璧なふっくらご飯が完成☆
私の目分量水加減と、勇矢の素晴らしい火加減の賜物?!

バーベキュー&カレーライス、いっただっきま~す〇
みんなで作ったご飯を自然の中で食べるのは、格別です。
美味しかった~(^o^)

秩父の自然の中で、思いっきり川遊びしました!
はしゃぎまくって全身びしょ濡れ(笑)

最高に楽しい夏休みの1日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA