大ナンバー☆

今日は『boy be… 』の中で一番盛り上がる大ナンバーの振り稽古でした。
昔からこのナンバーが大好きです。
ミュージカルって感じ☆

でも実際にはかなり大変です。
ガッツリ踊ってるしガッツリ歌ってるし長いし(笑)
息がゼェゼェしている時にロングトーン、などなど役者泣かせなニクいやつ。
スタミナがないと最後まで持たない、体力勝負な曲なのです。

しんどいけどしんどいけどしんどいけど、好き(笑)
この爽快感はたまりません。
ウヒ(*≧∀≦*)

話は変わりまして先ほど、珍しく兄からメールがきました。
旅行好きな兄は今、沖縄にいるそうです。
いいなぁ~(◎o◎)
石垣島↓

川平湾↓

明日は西表島ですって!
バカンスを満喫しているようで、羨ましい〇

私は明日明後日とまた『母さん』の本番です。
うん、私はコレが幸せ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA