横須賀演劇鑑賞会☆

横須賀は衣笠へやって参りました!
いよいよ『母さん』ツアー最後の地です。
雨の中ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

明日はもう千秋楽です。
早いなぁ。。。
大好きなこのカンパニーで大好きなこの作品を、ず~っとやっていたいのに(>_<) でもそれが舞台。
ラスト1ステージもいつも通り、楽しんで臨みたいと思います。

今夜は横須賀にてお泊まりなので、役者もスタッフさんもみんなでご飯を食べに行きました。
こちらは私のテーブルの皆さまでーす♪
左から福士幸次郎役の川井さん、
音響の橋本さん、
制作の高橋さん↓

そして舞台部の伊藤さんとワタクシ↓
伊藤さんの数ある伝説をたくさん伺いました(笑)

今日はイロイロあってドキドキしっぱなしの1日でした(汗)
明日に備えて、おやすみなさ~い☆zzZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA