『母さん』千秋楽☆

音楽劇『母さん』
~サトウハチローの詩と母のものがたり~

お陰さまで無事に全公演を終了致しました。
ご来場頂きましたたくさんのたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

画像は大正初期、ハチローの子供時代の佐藤家です。
後列右から、父ちゃん・佐藤紅緑役の鈴木慎平さん、
姉ちゃん・喜美子役の大嶋奈緒美さん、
母ちゃん・ハル役の伊東恵里さん、
女中・ヨネ役の山田麻由さん、
前列右は兄ちゃん・八郎役の足立龍児さん、
そして左が弟・節役の私です☆

ラストのナンバー「ちいさい母のうた」を歌いながら、いつも幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。
サトウハチローの詩に負けないくらい、優しくてあたたかいお客様の笑顔。

しかも今日のカーテンコールでは、客席に「千秋楽おめでとう」の横断幕が!!
そんなことされたら、嬉しくて嬉しくてとてもやりきれません(*≧∀≦*)

上演に向けてご尽力下さった演劇鑑賞会の皆さま、
この作品に関わる全ての方々に心の底から感謝を申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA