歌稽古☆

『boy be… 』な毎日です。

今日は音楽監督の先生による歌稽古☆
前回の歌稽古は本番のため参加出来なかったので、私にはとても久しぶりの、先生に見て頂ける貴重な時間でした。

やっぱり意識がグ~~~ンと上がります!
先生の目指すレベルは高すぎて大変だけれど、必死についてゆきたい。
そのためにも、日頃の訓練からなる「支え」が大切なのだと改めて感じました。

そしていつの稽古でもそうですが、新たな発見が色々。
今まで上手く響かなかった音が気持ちよく伸びたり、何となくコツが掴めたり。
舞台やライブが続いていてずっと歌っているうちに、少しずつでも成長できているのかな?

発声、腹筋、地道な一歩をこれからも頑張ります〇

さて、沖縄に旅行中の兄から続々と写真が届いています。
由布島の水牛ですって!

こちらは西表島、星砂の浜☆
綺麗~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA