お揃い☆

9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですねf(^_^)

元Stepsの先輩・織田和馬さんと矢口容子さんが、また稽古場へ遊びに来て下さいました☆
お二人の愛娘、奈優(なう)ちゃんは今日も可愛い~♪

なななんと偶然、矢口さんと私のワンピースが色違い!
お揃いだ~o(^o^)o

実は私、Stepsに入る前から矢口さんの大ファンでした(笑)
『0/30(ラブ・サーティー)』の朋姫役とか、『Dream』のファティマ役とか、劇場に通って食らいついて見てましたもの。
そして私のStepsデビュー作は、矢口さんの妹役☆
あの頃は必要以上に緊張して、無我夢中だっなぁ。。。

そんな憧れのやぐ姉さんと、お揃いワンピで光栄です。
しかも二人ともセールでGETしてました〇

そうそう、2004年の『boy be… 』では、和馬さんがゲスラー役、矢口さんはラズベリー役を演じていらっしゃいました。
今日の抜き稽古は、お二人の目にどんな風に映ったのかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA