抜き稽古☆

今日も今日とて『boy be… 』でございます。
本日は少人数での抜き稽古。

ライム家のシーンを当たりました。
今回はライム大佐役として倉持一裕さんが出演して下さっています。
Steps Musicalには欠かせない存在の倉持さん。
『モダンガールズ』から始まり『boy be… 』『ジ・芥川ショウ』『ヴェローナ物語』『覗きからくり遠眼鏡』…
おおおお世話になっております~m(_ _)m

ライム大佐お一人が変わるだけで、ライム家が新しく生まれ変わったみたい☆
当たり前ですが、全然違うものだなぁ。。。
すごい。

そして今日もビールを飲んでしまうワタクシでした。
現Stepsメンバーで唯一の同い年、黒瀬千鶴子ちゃん↓

左から中村勇矢くん、
山口恵利佳ちゃん、
加藤真由美ちゃんです。

ニンニクたっぷりの味玉つきラーメン、美味しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA