ONE PIECE☆

大嶋奈緒美さんと共に、最近ハマっているもの。
遅ればせながら…漫画の【ワンピース】!

アニメは数回だけ見たことがありましたが、漫画は今まで全く手をつけていませんでした。
それが『母さん』の稽古中、足立龍児さんに“チョッパー編”をお借りしたんです。
そうしたら第1巻から読みたくなり、奈緒美さんと私の長い航海が始まりました。

毎日回ってくる【ワンピース】が待ち遠しい日々。
一冊読む度に「あの台詞が良かった」とか「あのコマ最高」とか「いやいやコレがいいんだ」とか感想を述べ合うのも楽しみの一つ。
すっかりハマっております☆

ところが『boy be… 』の稽古に入って、龍児さんが発した衝撃の一言。
「俺、23巻までしか持ってないんだけど…」

…ななな何ですと~?!
ここまで夢中にさせておいて!!

そこに現れた救世主は、元Stepsメンバーの柳瀬亮輔さん。
先日一緒に飲んだ時に貸して下さいとお願いしたら、ドド~ンと稽古場に持って来て下さいました!
最新刊の63巻まで全部!
重いのにありがとうございます(≧▽≦)

只今アラバスタ編が終わったところなので、まだまだ先は長いです。
楽しみダ~♪♪♪

私はウソップが好きです。
人間味に溢れているし、時々ドキッとするような名台詞を言うから。
でもゾロも男らしいし、
チョッパーも可愛いし、
ナミはカッコいいし、
サンジは目がハートになるし(笑)
奈緒美さんはルフィ派だそうです。

しばらく寝不足から逃れられそうにありません〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA