ギンノキヲク☆

『boy be… 』に客演して下さっている、
新宮崇太さん(右)と舩原孝路くん(左)。

昼間に他の舞台の千秋楽を終えて、今日は夜からStepsの稽古に参戦してくれました。
過密スケジュール、本当にお疲れ様です!

そんなお二人が出演する舞台を、昨日観に行ってきました☆
ラビット番長『ギンノキヲク』。
池袋演劇祭で大賞をとって、その受賞記念公演なのだそうです。

面白かった~!
舞台は介護施設。
高齢者の介護に奮闘するヘルパーさんたちの物語です。
本当に大変なお仕事だと思います。
それでもこんなふうに頑張っているヘルパーさんばかりの施設って、すごい〇
笑顔は伝染するのですね。

我が家でも祖父の介護をしているので、私にとってとても身近な問題でした。
祖父もデイサービスで施設にお世話になっていますが、いつも素敵な笑顔で迎えに来て下さるヘルパーさんには、頭が下がります。

今日はちょうど敬老の日。
プレゼントを喜んで貰えて嬉しかったです♪
おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA