稽古最終日☆

『boy be… 』最後のお稽古でした!

終わっちゃった~~~=3
期間としては長かったはずなのに、終わってみればいつもあっという間に感じます。

稽古最終日は、もちろん通し稽古☆
新たに試したことなどもあり、最後まで足掻きました(笑)

あとは舞台の上で、一つ一つ新鮮に受け止めて『boy be… 』の世界を生きていきたいと思います〇

今日は稽古場に、泉拓真さんがいらして下さいました(◎o◎)
昨年の『母さん』で共演させて頂きました、大先輩の俳優さんです。
相変わらずチャーミングな笑顔でした~♪
人に希望を与えられる素晴らしい作品だから頑張れ、と仰って下さいました。
はい、頑張ります!

画像は日本の最西端、日本で最後に見える夕陽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA