2ステージ☆

本日も『boy be… 』本番!
朝から二回公演でございました。

やっぱり本番は楽しいです♪
お稽古も好きだけど、本番は無条件に楽しいo(^o^)o
舞台という場所が、たくさんの方々の力が一つになる時間が、たまらなく好きです。

こちらは牢獄のシーン、囚人役の平塚美和子さんと私です。
この場面、大好き☆

終演後は、役者7名で温泉に行ってきました!
めちゃめちゃ気持ち良かった~〇

重炭酸土類泉を始め、うこん湯やシルクイン、炭酸泉、漢方薬草サウナなどなど、色~んなお風呂がありました。
初体験の箱蒸し風呂ではたくさん汗をかいて、疲れが吹っ飛びました。
お肌もツルツル(^-^)v

そしてビールが、んまい(笑)

幸せな夜です~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA