Steps交流会のご案内☆

今年もこの季節がやって参りました!
Stepsファンクラブ・S★Friendsの皆様との、年に一度の“交流会”開催のご案内です☆

本年度は、数年ぶりにホームグラウンド:Stepsスタジオを飛び出して“秋真っ盛りの都会のオアシスで皆様と大いにはしゃいでしまおうではない か!”をコンセプトに、散策とゲームを織り交ぜたオリエンテーリング+αの内容にて開催いたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

**********

Steps交流会2011
-御苑の中心で何叫ぶ?!-

★日程
2011年11月6日(日)
集合11:30 / スタート12:00
(終了予定15:30)
雨天決行 (雨量によって内容を変更する場合がございます事ご了承下さい。)

★場所
新宿御苑

★参加費
1,000円(新宿御苑入場料込み/当日清算)

★お申込み
S会員(有料会員)ご本人様
受付期間:10月22日(土)~25日(火)

【お申込み方法】
「info@steps-e.com」までメールにてお申込み下さい。
タイトルに「交流会2011」本文に「会員番号/お名前/ご連絡先(直接お話し出来る携帯電話番号)」をご明記の上、送信下さい。

※なお、携帯電話メールからのお申込み、またはyahooアドレスからのお申込みの場合は「info@steps-e.com」からの受信登録またはドメイ ン設定をお願い致します。
(返信がお送り出来ない可能性がございます。)
また、お申込み後2日経過してもStepsからの返信が無い場合は通信障害の可能性がございますので、お手数ですがお電話にてお申込み下さい。

★お問合せ
Steps事務局 TEL.03-5330-3944
(平日11:00~18:00)

★その他
◇童心にかえってあのゲームを全員一緒に?!
◇Steps女性メンバーの手作り○○○が食べられる?!
◇ゆったりのんびり楽しいおしゃべり♪

…etc、たっぷり素敵な時間を過ごしましょう!!!

「参加したいけれどまだ入会していない、D会員だけど参加したい…」の方も10月22日(土)までにS会員へ新規ご入会・移行登録されますとご参加可能です!是非この機会に!

※集合場所等、当日の詳細はお申込みの後、ご連絡いたします※

**********

~皆様のご参加お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA