諏訪大社☆

浜松公演、2クール目の最終日です。

今朝もまた本番前に寄り道☆
劇場の隣にある「諏訪大社」でお参りしました。

柱から覗いているのは、加藤真由美ちゃん。
真由美は本日がお誕生日なのです!
おめでとう~(^o^)v


色彩のコントラストがとてもキレイ♪
本番前に元気を頂きました〇

そして『boy be… 』は2ステージ。
一回目が9:30開演、二回目は13:30開演という怒濤のスケジュールも、体に馴染んできました。

また今日のお客様は、午前と午後では対照的な反応で新鮮でした。
でもどの学校もとても真剣に見てくれて、本当に嬉しいです。
『boy be… 』のメッセージが皆さまの心に残りますように…☆

今週最後の公演だったので、終演後は舞台をバラして搬出作業。
バスで東京へ帰って参りました。
疲れた~=3
でもそれ以上に、楽しい2クールでした♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA