浜松千秋楽☆

3週間に渡る浜松学校公演、本日の舞台をもちまして無事に千秋楽を迎えました。
たくさんのたくさんの学生さんにこの作品をご覧頂けたこと、本当に嬉しいです。
皆さんの心の中で、ビーのメッセージがいつまでも輝き続けますように…☆

本日の終演後は…
浜松4回目の温泉へ行って参りました〇
近頃、男女混合の団体行動が多かったので、今日はミケちゃんと二人でオンナノコな夜を過ごしました(笑)

ご飯はお洒落なパスタ屋さん(^o^)v


温泉は1クール目の時にも行った【湯風景しおり】へ再び行ってきました。
ここのお湯は肌に合うようで、髪も体もツルツルリンです♪

「火龍薬湯」という漢方のお風呂では、体の芯から温まってホコホコ〇
ジェットバスも様々な種類があって、全身マッサージを受けたような気持ちよさです。

露天風呂には、皮膚や粘膜を引き締める「明礬硫黄泉」や、美肌に効果的な「シルクイン」、ゴエモン風呂のような「つぼ湯」などなど…

そして大のお気に入りは「箱蒸し風呂」と「うたた寝の湯」!
箱蒸し風呂は一人用のサウナみたいなものです。
四角い箱から顔だけを出している様は、まるでロボット(笑)
汗がダラダラと流れ落ち、毒素が抜けてデトックス~☆

うたた寝の湯は、漠礬石の上に薄くお湯が敷いてあって、寝転がって浸かります。
体の背面は温かく、前面は風に吹かれるという不思議な体験でした。
楽しかった~(*≧∀≦*)

今日は女の子デーなので、お風呂の後もビールではなくアイスクリーム♪
千秋楽なのにビールを飲まないなんて、なんて乙女なのかしらん(笑)

のんびり温泉で癒され、舞台の疲れもふっ飛びました。
浜松最後の夜はぐっすり眠れそうです。
お休みなさ~い(-.-)Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA