通し稽古☆

『boy be… 』のお稽古でした。
ラスト2ステージに向けて、最後のお稽古です。

10日ぶりの『boy be… 』。
浜松公演を終えてからの通し稽古は、何だか不思議な感じがしました。
全て体に染み込んでいるけれど、とても新鮮☆
改めて、いい作品だなぁと思います〇

音楽監督の先生から頂いたダメ出しが、とても心に響きました。
歌は、心。
気持ちのない歌は音楽にならない。

本当に、その通りだと思います。
気持ちが高まって、溢れる想いが歌になる。
それがミュージカルです。

特に一幕は怒濤のようにミュージカルナンバーが押し寄せるけれど、一曲一曲大切に、心を込めて歌っていきたいです♪

芝居もダンスも、同じ。

本番がんばるぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA