劇場入り☆

今日はまず『Sky』のお稽古へ。
今のうちにミザンスを把握して覚えてしまわなければ☆

昨日の通し稽古とはまた違う発見がたくさんありました。
う~ん、面白い!
とても勉強になります〇

その足で今度は『boy be… 』の世界へ。
こちらは本日、劇場入りしました!
さいたま市文化センターにお世話になるのは、二回目です。
前回は『ジ・芥川ショウ』だったかな?
三階席まである、大きくて綺麗な劇場です♪

舞台も舞台袖も客席も、広~い!
リハーサルではのびのび踊れて気持ち良かったです(^o^)
この広さに負けないよう、大きく動こうっと〇

今夜は劇場近くの旅館にお泊まり。
久しぶりの「畳にお布団」嬉しいな♪
お休みなさ~い(^з^)zzZ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA