交流会2011☆

Steps交流会2011
~御苑の中心で何叫ぶ!?~

本日、終了致しました。
ご参加下さったファンクラブの皆さま、本当にありがとうございました!

今年は思い切ってStepsスタジオを飛び出し、新宿御苑でのオリエンテーリングという初めての企画に挑戦致しました。
雨の予報で一時はどうなることかと思いましたが、無事に終えることができて、今心からホッとしています〇

お楽しみ頂けましたでしょうか?
いえ、皆さまの素敵な笑顔から、お楽しみ頂けたと確信しております!!
だって私も楽しかったし(笑)

新宿御苑の中をたくさんたくさん歩いて、お疲れになったことと思います。
今夜はゆっくりお休みになって下さいね☆

こちらは本日限定のユニット、完熟系アイドル【Berry’s】でーす↓
デビューシングル「発酵するそのまえに」ぜひお求め下さーい♪
ちなみにカップリング曲は「ベビーローション」でーす♪

いつもStepsを愛し応援して下さる皆さまのあたたかさに、改めて感動しました。
本当に本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します★

交流会2011☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミカ より:

    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    皆さんのチームワークの良さと芸の細やかさには
    ただただ感動でした☆
    地図のボロボロ加工の手順にはアッパレ~(笑)
    次回が今から楽しみになるくらい
    心から温かなひとときを過ごすことができました☆
    寒さに向かう時期、どうぞお体を大切にお過ごし下さいね。

  2. ラスカル より:

    昨日は 楽しませていただきました♪
    ありがとうございました
    どれだけの手間と時間をかけて準備して下さったのか…頭が下がります
    地図や指令書をはじめ お掃除のおばちゃん達やアイドルユニットまで まぁ芸が細かいこと!
    感心を通り越して感動ものでした!
    そして 皆さんの手料理も堪能させていただき 素敵な秋の一日を過ごすことができました~♪
    次は 舞台でお目にかかれる日を楽しみにしていますね(*^o^*)

  3. かよこ より:

    >ミカさま
    ご参加ありがとうございました!
    ランチタイムにはたくさんお話させて頂けて嬉しかったです。
    ボロボロ地図は、仕掛人の仲間たちで作りました~〇
    次回はどんな趣向にしようか…
    ハードルが上がってしまった気がします(笑)
    お楽しみ頂けましたなら、嬉しい限りです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

  4. かよこ より:

    >ラスカルさま
    昨日はお忙しい中、本当にありがとうございました!
    たくさんたくさん歩かせてしまって申し訳ありません(汗)
    お疲れになりませんでしたか?
    オリエンテーリングやメンバーの手料理…
    いつも応援して下さる皆さまに、何か心のこもったおもてなしができたらと思っていました。
    喜んで頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません。
    皆さまの素敵な笑顔に、私たちのほうが元気を頂きました。
    ありがとうございました!
    次は舞台でお会いできますように…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA