女子会☆

先日、女子会メンバーで集まりました♪

吉ちゃんと、恵利佳と、私。
ちょっと不思議なこの3人でたま~に集まる時を、女子会と呼んでいます。

といってもきちんと開催したのは過去2回ですけど(笑)
思えば10年近く付き合っていて、2回だけというのも面白いなぁ〇

いつもは女子会の名にふさわしくオンナノコ~な話をするのですが、
残念ながらこの日は打ち合わせ。
翌日のミーティングに向けて案を出し合ったりと、しっかり話し合いましたよ☆

今度はちゃんと女子会しようね♪
急に寒くなってきたし、お鍋かな(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA