通し稽古☆

本日の『Sky』は通し稽古でした。
先月には通しを見学させて頂きましたが、自分が参戦しての通しは初めて☆

流れの中に、きちんとハマれているのかな??
客観的に見てみたい~!

…と思っていつも録音機材を持っていくのですが、いつも録り忘れるワタクシです。
駄目じゃん(涙)

今回初めて参加させて頂いております、演技集団【朗】さん。
『Sky』のカンパニーでは、私以外は全員【朗】所属の方々なのですが、皆さん本当に面白いんですよ~〇

それぞれに個性的で、持ち味が全く違う方々ばかり。
初日は一気に紹介されて、失礼ながら「覚えられるかな?!」なんて思いましたが、問題ナッスィングでした(笑)

クールの途中から突然入った私のこともあたたかく迎えて下さって、私のためのお稽古にも根気強く付き合って下さって、本当に感謝しています。

皆さんと旅に行けるのが楽しみです♪

さてさて稽古は今日で4日目。
そしてなんと次はもう稽古最終日!!
ツアー直前に、あと一回だけです。

悔いなく、挑戦できるように。
毎日を大切に過ごしたいと思います〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA