Eliza Live☆

『須藤香菜&岡村佳代子ライブ』@ステージイライザ、本日終了致しました〇
お忙しい中ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

楽しかった~♪
ミュージカル女優二人によるライブということで、ミュージカルナンバー満載のライブでございました。

須藤香菜ちゃんは、小さいのに迫力ある歌声で本当に素敵でした。
いや、小さいのは私もヒトノコト言えませんが(笑)

透き通るように響くソプラノ…羨ましい~(*≧∀≦*)
今度は舞台にお伺いしなくっちゃ☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像はすどかなさんと、ピアニストの小林瑶子さんと一緒に〇

さぁ~次はシャンパーニュ、頑張るんバ☆

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA