即興芝居☆

Stepsにて良さんレッスンでした。
今日から新しい課題がStartしました☆

ステイタスの即興芝居。
難しかった~!!

もっと芝居を発展させていきたいのに、なかなかどうして。
それからどんどこしょ。

でも即興って、大変だけど面白いです〇
相手を探りながら、自分の方向性を決めていく。

台詞の決まっているお芝居だと、こんなに一人一人の台詞を全身で聞こうとはしていないかも…
いかんイカン☆

次回のレッスンも楽しみです(^o^)

その後少しだけ時間が空いたので、久しぶりにショッピング♪

靴を買っちゃいました。
今週末からの岩手公演に向けて、雪道でも滑らない靴が欲しかったのです。

可愛いの見つけちゃった~(^_^)v
履き心地も気持ちよくてあったかい!
この冬、大活躍してくれそうです〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA