学校公演☆

『Sky』本日は学校公演で、なんと劇団代表の母校の中学校でした。

体育館での公演を初めて経験させて頂きました!
劇場とは勝手が違い、色々と勉強になりました~〇

仕込みの手際の良さに、マッサラだった体育館があっという間に劇場に早変わり☆
体育館のステージに舞台装置を組むというのもいいものですね。
窓という窓は全て暗幕でふさぎ、暗転もバッチリ。
照明もたくさん吊って、とても綺麗です♪

私も学生時代に、こんな本格的な舞台を自分の学校で観れたら良かったなぁ(*^_^*)

学生さんたちは本当に楽しんで観て下さいました。
ドッカンドッカン笑ってくれて、相乗効果でこちらもとても楽しく演じさせて頂きました。
最後まで集中を切らすことなく真剣に見てくれて、感謝です〇

終演後に今日も寄り道♪
鮭が吊られてます~!!
三陸ではスーパーや道の駅などで普通にこの光景が見られます。
しかも安い☆

こちらは「でんがく」をつまみ食い。
岩手のでんがくは、こんにゃくではなくお豆腐なのです!
お味噌が濃厚で美味しいo(^o^)o
息子の健役・石津信之くんと
妹のあけみ役・橋本京子さんです。

旅館のご飯をいただいた後は、またしても部屋飲み。
結局毎日飲んでます(笑)
素敵な方々とご一緒させて頂いているから、こんなにお酒も美味しいのですね〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA