荷解き☆

仮住まいの家で迎える、初めての朝でした☆

ちょうどお引っ越しの日に岩手へ旅立ったため、新しい家の私の部屋はもちろんダンボールが山積みのまま。
昨夜は深夜に帰宅したにも関わらず、とりあえず荷ほどきをしないとパジャマもない!(笑)

今日は丸一日かけて、ダンボールと格闘しました。
何とか片付いた~つつつ疲れた~(>_<) 住みやすい落ち着く部屋が出来上がりましたよ〇
今までの部屋よりも広くて快適です。

何よりも収納場所が大きいのが嬉しい♪
おかげでフリースペースが広くとれました。
開放感~(^_^)v

半年ほどお世話になります。
よろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA