東京ベイコート倶楽部☆1

この度ご縁がありまして、お台場にある会員制の超高級ホテル【東京ベイコート倶楽部】に宿泊させて頂きました。

現実離れしたゴージャスな一泊二日は、まさに夢の世界!
加藤真由美ちゃんと一緒に満喫して参りました〇

まずはエントランスからして高級感(◎o◎)

早速、屋上のプールへGo☆
お天気がよく、青空を見上げながら入るプールは最高でした!
こちらは円形の温水プール↓

もちろん大きなプールでも泳ぎましたよ〇
ま、実は私は泳げないんですけど(笑)

プールの後はスパで癒されました。
ミルク風呂にハーブ風呂、蒸気風呂…
露天風呂は個別のジャグジー付きです。
お肌がツルッツル!

お風呂に浸かりながら眺めた、お台場の街に沈みゆく夕陽。
幸福感に酔いしれました~(*≧∀≦*)


スパ続きのお部屋にはジュースやドライフルーツが用意されていて、リクライニングチェアでひと休み。
徹底したサービスに脱帽です〇

~~~2に続く~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA