解体☆

我が家の建て替えが、着々と進行中です☆

今の仮住まいの家から駅まで行く途中に元の家があるので、毎日行き帰りにその経過を見ることができます。

今まで住んでいた家がどんどんドンドン壊されていく様子は、かなり見応えがありました。

今日は床が剥がれてた、とか
今日は私の部屋が骨組みだけになってた、とか
今日無事にグランドピアノが運び出されたようだ、とか
今日は二階がなくなってた、とか
今日はベランダだけになった、とか
いよいよ家がなくなって次は庭の塀だ、とか

しばらく家族の晩御飯での主な話題でした。
逐一写真を撮ってアルバムになっています(笑)

60年間も頑張ってくれた家があっという間に壊されて、年末に解体作業が終了。
まっ皿な土地になりました。
何もないよ~(☆o☆)

今は地盤調査中です。
それが終わったら、いよいよ新しい家の建築が始まります。
また日々の進行状況を見るのが楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA