母校☆

今日は用事があって、久しぶりに母校である桐朋学園へ行きました。
懐かしかった~☆

大学生活は本当に楽しかったです。
芝居ばっかりやってた気がする。
いや演劇科なので当たり前なんですけどネ(笑)
芝居に恋に友情にと色んなことがあって、濃~い青春の二年間でした。

夜だったので暗いですが、お世話になった短大の校舎↓
演劇科はまだお稽古してました。

後輩たちの活躍が貼ってありましたよ~。

音楽科のブースでも遅くまで楽器の練習してまス。

初心に立ち返って、改めて頑張らなきゃと思いました〇

そして同期の仲間たちに会いたくなりました。
みんな元気~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA