Qui Live☆

『林美喜&岡村佳代子ライブ』@ライブスペースQui、無事に終了致しました。
お忙しい中お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

今回はピアノ&シンセサイザーの今野勝晴さん、
そしてアコーディオンのえびさわなおきさんという豪華な伴奏で歌わせて頂きました。
演奏が、もう、本っ当に素晴らしくて!
幸せでした~(*≧∀≦*)

歌いながら楽しくて楽しくて♪
まだまだ未熟者な私ですが、改めて歌が好きなんだと感じることができたライブでした。

いつもお世話になっております憧れの先輩、林美喜さん。
拙い歌を支えて下さるミュージシャンの皆さま。
そして足をお運び下さるお客様。

心から、感謝を申し上げます。

これからも精進して、一曲一曲大切に歌っていきたいと思います。
どうぞ応援、ご指導のほどよろしくお願い致します☆

本日は本当に、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA