稽古→飲み会→飲み会☆

今日はまず『ONE WEEK』のお稽古。
難解な楽譜たちと格闘しました☆

ナンバーはとても綺麗な曲が多く、楽しみです♪
でもまだまだ解読が難しく、全体像が掴めません。
早く理解したいっ(^_^;)

稽古後、ONE WEEKメンバーで初めて飲みに行きました。
今回初めましての方々も多いので、交流しないとね☆
とは言っても全員桐朋生。
やはり話題は桐朋ですな〇

その後は次の飲み会へ~。
シンガーやミュージシャン、アーティスト、芸術が好きな方々が集まる会「ろっくうぇい部」へ参加させて頂きました。
楽しかった~!
芸術話はもちろんのこと、ワインの力も借りてホロ酔い良い気分♪

って先輩方を前にしてイイ気分になってる場合じゃないんですけどね(汗)
でも本当に楽しかったです!

今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA