初雪☆

東京でも初雪が降りましたね!
雪が降ると無条件にテンションが上がります(^o^)

私にとっては岩手、山梨と、この冬3度目の雪です。
わ~い♪

しかしてこんな日に限って、早朝から青梅へ。
案の定バスも電車も遅れておりましたが、かなり早めに家を出たので何とか遅刻せずにすみました=3

青梅はさすが、一面の銀世界!
寒いけど寒いけど寒いけど、やっぱり綺麗だにゃあ☆

今年の冬はあちこちで大雪の被害が出ております。
不謹慎だと思いながらも、雪が降るとつい嬉しくなってしまう東京人なのでした〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA