二本立て☆

今日はまず築地本願寺ブディストホールへ。
ロッキーズ公演『夢の降る街』のゲネプロを観に行きました。

楽しかったです!
シニア劇団ということで色々とハプニングもあったけれど、それも含めて、懸命に頑張る皆さんの姿に元気を貰いました。

いよいよ明日、幕が開きます。
本番は伺えなくて残念ですが、皆さんイキイキと輝いて下さいね☆

夜は今年初のイライザヘ。
本日は吉川恭子ちゃんと三戸亜耶さんのライブです。

こちらはさすが、ものすごいレベルの高さ!
い~~~いもん聴いた~~~♪♪♪

まず一曲目のライオンキングから、いきなりの美声で驚かせてくれました。
ミュージカルを中心に、デュエットもソロも盛り沢山。
こんなに素晴らしいライブはなかなかないぞ~〇

右から吉ちゃん、三戸さん、ピアニストのアニエス晶子さんです。

そしてイライザといえば恒例、お隣にある和牛焼肉屋さん♪
今日も特上のお肉をたらふく頂いちゃいました。
お肉が、美しい!

幸せ~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA