決~めたっ☆

新しい家の外装・内装を全て決める日でした!

建設会社の本社にて、モデルルームの展示やサンプルカラーを見ながら、
あ~でもないこ~でもないと選ぶこと4時間。

大体のプランは立ててから挑んだのですが、
現場で変わることも多く大変でした(*o*)
見た目だけでなく、実際の使い勝手や掃除のしやすさ、年月の経過による変化なども重要ですからね〇

決まりました!!!

うん、納得の決断。
良い家が出来そうです(^ω^)v

特に家の外装はかなりモダンな感じです。
今までと全然違うど~☆

そしてワタクシ、バスルームにはとことん拘りました!
多分、おそらく、いやマジで、カッコいいお風呂です!
シックな大人っぽさの中に、ちょっぴりキュートな甘味を…みたいな(笑)
早く入りた~い(*≧∀≦*)

トイレもお洒落なのダ♪

今日決めたカラーで改めて図面を引いて貰って、最終的なGOとなります。

大きな家を建てるって、一生に何度も経験できることではないですからね。
悔いのないように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA