大掃除☆

Stepsの大掃除をしました!

いつもなら年末に大掃除を済ませて新年を迎えるのですが、昨年末は機会がなく今日まで伸びてしまったのでした(^_^;)

遅れた分、例年になく大々的な大掃除となりましたよ☆
稽古場の見た目が、全然違いますもの!
明るくなったからか、広く感じます〇

みんな頑張った(^o^)

そして今度は音楽監督の先生のお宅にお邪魔し、ライブの打ち合わせ。
今日の話し合いで、ぐぐぐ~んと進みました。
お稽古しなきゃ☆

ライブの詳細はまもなくご案内出来ると思います。
少々お待ち下さいませm(_ _)m

長い一日でしたが、打ち合わせの後プロデューサーにご馳走になったチャーハンで元気回復〇
プレミアムモルツはやっぱり、麦の苦味がたまらなく美味しいワ~(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA