音取り☆

本日も終日『Steps Live』のお稽古ナリ。
今回は全体稽古が少なく、各ナンバーに出演するチーム毎のお稽古となっております。

最初はSteps Musicalのオリジナルナンバーから。
ずっと本公演で歌ってきた曲ですが、また新たな挑戦となりそうです☆

その後、王道ナンバーの譜割りを当たって~

3人でハモる歌をさらって~

夜は全員で、大曲の練習です!
ドカ~ンと3曲、オオモノがあるのです〇
ハーモニーも難しいし、音取りだけで大変(>_<) 何よりまずは早く英語の歌詞を覚えなければっ。
しばらく楽譜にかじりつきます☆

一日ずっと音取りで、頭フル回転でした。
疲れた~=3

歌詞が夢に出てきそうだな…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA